2013年8月25日日曜日

8月16日、18日

お盆休み中に作業場の掃除&拡張を行いました。
今回は特に、物置になっていた部屋を片付けました。


ほこりっぽくて、カメラが曇ってしまいました。


かなりスッキリしました。2機分の保管スペースは確保できた感じです。

試しに主翼とコックピットを入れてみましたが、余裕でした。



私は18日からの参加でしたが、すでに16日の段階で大半の片付けが終わっており、とても楽ちんでした。16日に作業してくれたメンバーに感謝です。

チーム設立当時と比較したら、本当に広くなったと思います↓


  

来週は富士川で行われる交流飛行会に参加してきます。
ギヤボックス等の駆動系、操縦桿、プロペラ、電装計器等を展示予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿