2010年7月22日木曜日

7月21日

現在本番仕様の準備中。
フェアリングに色を付けてみたり・・。

4 件のコメント:

  1. 鳥人間コンテストにて観戦させて頂いたのですが、凄いフライトでした!感動をありがとうございました!

    返信削除
  2. >匿名さん
    コメントありがとうございます。
    フライトで感動を与えられたこと、鳥人間冥利につきます。これからもTeam'F'をよろしくお願いいたします。

    返信削除
  3. 今年の鳥コンが初観戦だったのですが、Team 'F'のフライトに感動しました。
    素人目ですがプラットフォームから着水まで素晴らしいフライトだったと思います。飛び立った直後には思わず『速えぇ!』と叫んでしまいました。折り返しのターンも凄かったです。
    社会人チームということでいろいろと大変だと思いますが、次のフライトを楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    返信削除
  4. >ふるよしさん
    コメントありがとうございます。
    おっしゃるとおり、社会人チームということで何かと時間に制約のある活動となっていますが、ご声援にお応えできるよう、今後も良い飛行機、良いフライト目指して参ります。
    生観戦を経た後のTV放映は味わい深いものがありますよ。ぜひご覧ください。

    返信削除